にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

生活

【過去最高値】貿易戦争に震えて「金」の需要が高まってますね・・・

どうも僕です。

金価格がまた最高値を更新したよー!って、記事があったので共有。

記事の内容によると「米国製以外のすべての自動車に25%の関税」をかけることが理由の一つなんだとか。

世界経済が不安定な状況で、米国がいろいろ動き出しているから「安全資産」に逃避しようと「金」を購入する人が増えていますね。。。

この記事を見ている方で「金」を購入している人がどのくらいいるのか分かりませんが、昔から金の積み立てをしていた方はおめでとうございます。

きっとしばらくは上昇しそうですね・・・(裏山)

良かったら他のブロガー様の記事もご覧ください。↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

アルプスブログ - にほんブログ村







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)