にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

生活

【日本金利】日銀が来年中には「1.5%」まで上げるかも知れないそうよ?

どうも僕です。

日銀の利上げ目処は「1.5%」なんじゃない?って、記事があったので共有。

記事の中では、市場の状態を確認しながら、来年中には「1.5%」まだ上げていくんじゃない?と記載。

専門家でもないので、適切な利上げ時期など分かりませんが、国内の状態がよろしくないのに利上げを実施していくのはどうなんだろう?

消費が落ち込むような気がするんだけど、他にメリットがきっとあるんだろうなぁ。。。(知らんけど)

日銀(財務省)には付き合ってられないので、せこせこ個人資産を増やしていけるように頑張りたいと思いますー

良かったら他のブロガー様の記事もご覧ください。↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

アルプスブログ - にほんブログ村







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)